ぼちぼち 陶芸

リーマン 陶芸家への道。。

Entries from 2016-07-11 to 1 day

日曜日

家具買ってご満悦なり家族の食卓。 今週は少し時間的余裕がある週かもしれない。旧友と呑みに出かけたり、交友を広げる一週間にしましょう。

歴史的雷雨の夜は

雷が止まない夜は大はしゃぎ☺️ 歴史的な雷の夜でしたね!青白い稲光り、鳴り続ける雷に娘も親も大はしゃぎ。ナンデ?子供は雷が好きなんでしょうかね?雷の夜は少年時代を思い出しワクワク、そしてジーンときます。結局ウクレレ ポロポロ 泣くkoaloha!

島の南の インテリア・デザインショップ 

流木で作ったスタンドがいい感じ 70,000円! 来週末はビーチへ!流木探しにいこう〜

自家製 ココナッツのムース

ムース?を作ってくれました☺️ 小豆あんこと一緒に食べて美味しい週末。 いつの日かココナッツ殻でウクレレを作りたい。 まずは練習練習

変わりがないのは良い知らせ?

今日も夕食前にふらっと近所のウクレレ屋さんへ。新入荷なし、欲しい数本は未だ売れ残り。売れていないかったことにホッとしつつ、ひととおり試奏して店をでる。一向に買わないけれど結構愛着がある。いまのところ全品15%引きです。

南国で 旬?のアワビと、赤提灯

旬?のアワビと、赤提灯 アワビの季節ですね? 当地、赤提灯居酒屋でもいい味出してます。肝!よーし、ビーチでビール飲みながらアワビ!