ぼちぼち 陶芸

リーマン 陶芸家への道。。

再開。ベストなダイエット方法は?

しばらく沖縄に行っておりましたゆえ、アップが滞っていたブログもようやく再開しようという気持ちになってきました。沖縄滞在時〜沖縄から戻った後もさんざん食べて飲んでそれでも体重8kg 減!となりました。(沖縄でようやく入手!体重計も買ってきました)。

太り気味体質な私のような人にとって8kg 減量というのは思っているほど難しいことではないですが、これまで散々試してきた各種ダイエットでも最大3kg 減くらいだったことを考えると、いよいよテキトーグルテンフリーダイエットが効いてきた?30半ばにして自分の身体をいよいよ理解できた感がある。あ〜長かった〜。『できるだけグルテンフリー』なだけにテキトーでもしばらく続けていることが今回減量の鍵のようです。