ぼちぼち 陶芸

リーマン 陶芸家への道。。

テキトー・グルテンフリー ダイエットの限界か。。。

これまで、96kgから86kg まで順調にきていたダイエットもここ数週間全く動き無し。ひとつ理由として考えられるのは、ここ最近また頻発している出張やら会食やら外食やらでグルテンフリー徹底度が少し下がってしまっていることか。それもそうだが、いよいよテキトー・グルテンフリーだけで勝手に体重が減っていく限界がきている気がする。

 

食生活変更のみでとりあえず10kg減。それ以上を目指すならグルテンフリー+〝何か?〝を試さないといけないのだろう。。きっとそれは、運動。。。

 

ということで

ベットでの軽い筋トレを始めることにしました。ベットルームのクーラー軽くつけて、運動。やり始めると意外に清々しい。やはり、ダイエットは何事も始めるまでが難ですね。。ホッ